松村工業ってどんな会社?

1956年の創業以来、文具・事務用品のメーカーとして安定成長を続けています。 プラスチックを原料とする名札やストラップ、クリアケースなどの製造に携わり、1996年には海外進出を果たし、中国にも自社工場を開設。小ロットから大量生産まで幅広く対応できる生産体制を整えました。

2015年には当時まだ30代の3代目が社長に就任。これを機に経営理念、経営方針を刷新し、「メーカーで有り続けることを自覚する」という目標を掲げました。 最先端設備を導入した品質の向上・業務効率化、働きやすい環境作りなど次々と改革に取り組む中、2021年には国内の2工場を新社屋に統合。「見せる工場」へと大きな進化を遂げています。

スタッフ
商品イメージ

募集要項1

募集職種名 ネット販売スタッフ
雇用形態 パート
勤務開始日 2021年7月から可(試用期間3か月あり)
仕事内容 商品登録から出荷作業までネット販売の全般的な作業を担当していただきます。
PC入力作業にて商品登録やデータ更新、電話やメールでのお客様対応も担当していただきます。
求める人物像 ネット販売経験者。確実な出荷作業を行える方。
(ノウハウ継承・社内の年齢層の偏りを防ぐなどの観点から採用を決定する場合がございます。) 
事業内容 文具・事務用品の企画・製造・販売
応募資格 高卒以上 PC(word・Excel)の基本操作 HTMLの勉強ができる方
勤務地 高槻本社工場(大阪府高槻市下田部町1丁目4番4号)
最寄駅 阪急電車:高槻市駅  高槻市営バス:下田部バス停下車 徒歩2分
勤務時間 応相談 2021年/年間休日115日
給与 時給 964円
待遇 交通費支給なし 自動車通勤不可 二輪・自転車は可
福利厚生 労災保険
休日体制 週休2日(会社カレンダーによる)
応募方法 下記より採用情報申し込みフォームに記入して履歴書ファイルを添付の上、応募して下さい。
新築のフレッシュな職場で一緒に働きませんか?

募集要項2

募集職種名 事務用文具のメーカー営業
雇用形態 正社員
勤務開始日 2021年7月から可(試用期間3か月あり)
仕事内容 取引会社様への営業。
新規取引会社様の開拓。
ワード・エクセルによる資料作成。
新商品の開発・販売促進。
試用期間中は現場で商品の製造について勉強して頂きます。
求める人物像 文具に興味があり、営業ができる方。 
事業内容 文具・事務用品の企画・製造・販売
応募資格 高卒以上 PC操作全般基礎レベル以上(Excel,Word)
勤務地 高槻本社工場(大阪府高槻市下田部町1丁目4番4号)
最寄駅 阪急電車:高槻市駅  高槻市営バス:下田部バス停下車 徒歩2分
勤務時間 8:30~17:30 休憩時間70分
時間外労働 基本はなしですが業務繁忙期は残業もあります。
給与 170,000円~210,000円(年齢・経験を考慮します)
昇給(前年度実績3,000円~8,000円)
賞与(前年度実績2か月)
待遇 交通費支給(会社規定に基づく)/ 自動車通勤不可・二輪、自転車は可
福利厚生 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金・退職金制度あり(勤続2年以上)
休日体制 週休2日(会社カレンダーによる)2021年/年間休日115日
応募方法 下記より採用情報申し込みフォームに記入して履歴書ファイルを添付の上、応募して下さい。
新築のフレッシュな職場で一緒に働きませんか?

お気軽にお問い合わせください。072-678-1877受付時間 9:00 – 17:00 [土日・祝日除く]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください